SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

ありがとう先輩!フェアウェルパーティー

2024年2月29日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 ] 学校行事

高校卒業式を2日後に控えた本日、高校生徒会の企画によるフェアウェルパーティーが行われました!

毎年、高3(V2/K3)生へ感謝を伝えるために開かれるこの会。大好きな先輩たちへ、後輩たちが思いをこめて企画します。在校生の拍手に迎えられながら、高3生が入場しました!

チアリーディング部がオープニングを務め、華やかにパーティーがスタート!卒業生たちのこれからの未来にエールを送ります!

企画・運営は高校生徒会が担い、これまで一生懸命準備を進めてきました!在校生挨拶では、生徒会会長がこれまでの感謝の想いを伝えます。

続いてダンス部が会場全体を魅了する圧巻のステージを披露!今日参加ができなかった中学生は、動画でダンスを届けました!

毎年恒例、各部活動からのビデオメッセージも。高3教員による力作、教員企画のビデオでは、身体をはった教員の名演技に会場が笑いに包まれました!

合唱部、ギター部、軽音楽部からは歌のプレゼントを。卒業生たちのこれからを応援する曲の数々が披露され、それぞれが踏み出す一歩を後押ししました。

軽音部ライブでは席を立ち上がりライトを振って大盛り上がり!残りわずかとなった須磨学園での思い出を刻みました。

卒業生からの挨拶では在校生・教員へのお礼が述べられました。明後日に控えた卒業式、元気いっぱいの高3生らしく、みんなで笑顔で卒業してくださいね!