SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

J1、J2、S1 ウィンターキャンプ4日目・最終日

2019年3月1日 [ S1 / J2 / J1 ] 学校行事

2月28日(木) ウィンターキャンプ最終日です。朝は雨が降っていました。午後のバッジテストに向けて、午前中は最後のレッスンが行われ、午後には4級から2級の検定に挑戦しました。バッジテスト終了後、スキースクールの閉校式が行われました。そして、入浴、夕食の後にウィンターキャンプの閉校式が行われ、バッジテストの結果発表がありました。長野を予定どおりに出発し、明朝6時に三宮、6時30分に板宿に到着し解散しました。

午前のレッスンは、バッジテスト前の最後の練習のため、試験でのポイントを確認しながら滑っていました。

昼食はソースかつ丼です。バッヂテストにカツ!という意味のメニューでした。

検定の前にインストラクターの方から、合格のポイントを再度説明してもらいました。

インストラクターの方に審査してもらいます。レッスン中と比べて少し緊張した様子で滑っていました。

スキーレッスンの閉校式が行われ、インストラクターの方や先生からお話がありました。

ウィンターキャンプの閉校式が行われました。その後バッジテストの結果発表がありました。