SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

校内文化祭

2016年6月18日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] 学校行事

6月18日(土) 校内文化祭が開催されました。 体育館では、筝曲部やダンス部など文化祭当日に演技をする部活が演技を披露しました。 また、並行して個人研究や文化部の企画の準備が行われました。 午後は、学年ごとに校内の展示を見学したり、クラスの模擬店の準備をしました。
 夕方からは前夜祭も行われ、チアリーディング部の演技や、男装・女装コンテスト、模擬店のアピールコンテストなどで盛り上がりました。

160618校内文化祭ステージダンス部

午前中に体育館でステージ演技が行われました。迫真の演技が続き会場も大いに盛り上がって楽しんでいました。
160618文化祭

展示をする部活は準備を進めていました。明日の準備に余念がありません。
160816校内文化祭武道館準備

武道館2階ではクラスごとに色々なゲームの企画をして準備をしていました。
160818個人研究

武道館4階には個人研究の発表を展示しています。生徒たちは興味深げに熱心に見学していました。
160618学園長賞

学園長先生が個人研究の学園長賞を選んでくださいました。全作品をじっくりと観賞してくださっていました。
160818校内文化祭

理事長先生も理事長賞を選んでくださいました。一つ一つ丁寧に御覧になっていました。
前夜祭1

前夜祭が行われました。最初にチアリーディング部の演技に会場の生徒が飛び入り参加して、大変盛り上がりました。
前夜祭2

前夜祭の最後に「ハッピー」と言いながら写真を撮りました。明日、生徒会が流す動画の最後に使われます。