SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

自分たちの力で学校をより良くしていこう!前期生徒会・委員認証式

2022年5月6日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] 学校行事

5月6日(金) 前期生徒会(中学・高校)の認証式、および前期委員の認証式が行われました!学校をより良くしていくために、生徒たちはそれぞれの役職で奮闘していきます!

委員を代表し、J1(中1)、K3(高3)の生徒が高校校長から任命書を受け取りました。式の模様は全校生徒に向けて放送されました。

続いて、生徒会の会長・副会長らの認証式です。高校生徒会長のあいさつでは、「意見箱を活用してもっと学校を良くしていきたい!」と意気込みが語られました。

中学生徒会からは会長代理で副会長があいさつをしました。「みなさんのために尽力していきます!」とやる気あふれるスピーチ!

教室では、教員から委員となった生徒に任命書が手渡されました。一人ひとりが学校を支える大事な力となっていきます!

高校生徒会の会長・副会長でパチリ。昨年度も生徒会で活躍していたベテランメンバーもおり、気合十分!

中学生徒会の会長・副会長は、J1(中1)生も含めた初々しい顔ぶれ。これから中学校を引っぱっていきます!