SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

まだまだ間に合う!高校入試説明会

2022年11月21日 [ K3 / K2 / K1 ] 学校行事

11月20日(日) 今年度、第4回目の高校入試説明会を行いました。この時期は中学校の考査もある忙しい中にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました。今年度の高校説明会は残すところあと2日(12月3日、4日)。実際ご来校いただくとどんなことがあるのか、ダイジェストでお伝えします。

説明会の特徴その1。一般公表していない資料が見られる!「現役」大学合格にこだわる本校。その実績を具体的に示す㊙資料もスクリーン限定で投影されます。

説明会の特徴その2。実際の生徒が見られる!休日も学校に生徒が集まると紹介がありますが、ホントなの!?と思われる方もいるはず。校内見学で教室や廊下で勉強する生徒が見られます。

説明会の特徴その3。説明会後に部活動見学も実施!12月3日はハンドベル部含む多数の部の見学が可能です(授業のため未実施の回もあるのでご注意ください。予定はこちら)。

男子硬式テニス部は4日に見学できます。チームメートと切磋琢磨しながら練習する、生徒のカッコイイ姿は必見です!ぜひ足を運んでいただき、本校の雰囲気を肌で感じてもらいたいです。ご来校お待ちしております!