SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

8月8日(土)中学オンラインオープンスクール・リハーサル

2020年8月6日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] その他

8月8日(土)に、本校の中学オープンスクールが行われます。今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から初のオンライン実施です!
現在、大変ありがたいことに、例年と同じく多くの方にご参加の予約をいただいております♪
初のオンライン実施ということで生徒たちも張り切ってリハーサルに取り組んでいます!
本日は、そのリハーサルの様子を少しお見せします!!

S1(中3)、S2(高1)、V1(高2)学年の生徒を中心に、本校の目玉行事の1つ、海外研修旅行についてプレゼンのリハーサルを行っています!理事長も生徒たちのプレゼンの様子を見守っています。少し緊張気味の生徒たち . . . もっとリラックス!生徒たちも本番に向け、クオリティーをどんどん高めています。

生徒たちも当日画面越しではありますが、皆さまにお会いできることを楽しみにしています!当日は、理事長による学校説明や部活動の発表など様々なプログラムが盛り沢山です。ご参加希望の方は、残り枠わずかですがまだ残っております!ぜひぜひ8月7日までにご予約下さい。皆さまのお申込み心よりお待ちしています♪