SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

全国高校駅伝 壮行会

2020年12月11日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] 部活動

12月11日(金) 全国高校駅伝に出場する陸上部の壮行会が放送にて行われました。12月20日(日)に全国高等学校駅伝競走大会が開催され京都都大路を走ります。
今年も本校は、男女共に出場します。女子は3年連続25回目、男子は2年連続7回目の出場です。男女それぞれの主将たちが全国高校駅伝にかける熱い想いを全校生徒に向けて伝えました!
優勝に向けて、日々邁進する部員たちの応援よろしくお願い致します!

男子主将の挨拶です。新型コロナの影響で大変な中での練習・調整、今まで支えてくれた周りの方々への感謝を伝えていました。またチーム一丸となって大会へ臨む抱負も語ってくれました。

女子主将の挨拶です。開催が危ぶまれていたことへの不安、今での努力が報われたことへの喜び、そして優勝にかける熱い想いを述べました。

高校生徒会会長から激励の挨拶です。例年、当日は京都で応援がありますが今年は新型コロナの影響で中止。

最後は、高校校長から熱い激励の言葉がありました。
コロナに負けず都大路を駆け抜ける部員たちの雄姿を乞うご期待!