SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

音楽室プチリニューアル!

2020年7月28日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] その他

音楽室がプチリニューアル!五線譜が消えかけていたホワイトボードが、「教員もより使いやすい・生徒もより見やすい」新しいホワイトボードに生まれ変わりました♪
設置までに小さな苦労と小さな驚きがありましたので、その模様をお伝えします。

記事のネタを探して校内を歩いていると総務部から「いいネタがあるよ!」と神の一声が。ついていくと、「はい、じゃそっち持って!」「えっ凄い重い. . . 」HP記事のため踏ん張ります。ちなみにダンボールの下から見えている足たちは広報部2名の足です(笑)

新館の最上階5Fまで階段を上がっていきます。ようやく音楽室前へ到着。
軋む足腰を抱えて早速カメラ撮影していきます . . .

今まで使っていたホワイトボードを外すと、なんと!かつて使われていたであろう、五線譜が書かれた黒板が!逆にレトロでおしゃれということで写真をパシャリ。この上から新しいホワイトボードを設置していきます。

新品のホワイトボードの設置が無事完了しました!
みなさん引き続き大切に使っていきましょうね♪