SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

高3生 フェアウェルパーティー

2020年2月27日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 ] 学校行事

2月27日(木) 本日、高校3年生を送るフェアウェルパーティーが体育館にて行われました。在校生が、先輩へのはなむけに感謝の気持ちを込めて、様々な工夫を凝らした企画でもてなしました。先生方からのメッセージビデオもありました。とても温かい雰囲気のフェアウェルパーティーになりました。

企画・運営は全て生徒会の生徒たちが行いました。舞台のそでで打ち合わせをしていました。

卒業生が入場してきました。生徒会代表の挨拶のあと、フェアウェルパーティーが始まりました。

チア部とダンス部共同で、舞台のスタートを切りました。

コーラス部が美しいハーモニーで卒業生にエールを送る曲を歌いました。

箏曲部が、「さくら(独唱)」を心を込めて演奏しました。

卒業生に先生方との思い出についてなど、インタビューしました。

ギター部が卒業する先輩との思い出の曲を奏でました。

教員が心を込めた応援メッセージビデオを作って、上映しました。会場は大変盛り上がりました。

卒業生代表の生徒がこれまでの学校生活を思い出しながら、在校生に感謝の言葉を述べました。

最後に全員で学園歌を歌いました。