SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

中学校入学試験 2回目・3回目

2017年1月15日 [ J1 ] 学校行事

1月15日(日) 昨晩の雪の影響もなく予定どおりに午前に中学校入学試験2回目が実施され、444名の小学生が受験しました。午後に3回目が実施され、459名の小学生が受験しました。また、午後には14日(土)に行われた1回目の合格発表も行われました。
本年度須磨学園中学校の入学試験が終了しました。受験生のみなさんは本当によく頑張りました。受験生のみなさん、保護者の方、塾の先生方本当にお疲れさまでした。

1

雪が少しの残っている朝でしたが、受験生、保護者の方や塾の先生が坂を登ってこられました。
2 新

本日は7時半から事務局で当日出願が可能で,受験票が発行されました。
3

すべて放送で指示が出ます。開始の合図で受験生は一斉に問題に取り組んでいました。
4

保護者控室では、理事長先生や教頭先生が本日の受験についてお話をされました。

5

3教科の受験生は、試験が終了し帰宅されました。引き続き4教科の受験生は社会の試験に臨みました。
6

午後に3回目の試験が実施されました。出席点呼、説明の後は監督の先生から問題が配られました。
7

3時に昨日14日(土)に行われた1回目の入学試験の合格発表が行われました。
8

3回目の試験が終わり、受験生と保護者の方が帰宅されました。受験生のみなさんはよく頑張りました。受験生、保護者の方、塾の先生お疲れさまでした。