SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

文化祭表彰

2016年6月21日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] 学校行事

6月21日(火) 文化祭の各表彰がありました。武道館4階でJ2、S1、S2、K2生の個人研究が展示されました。様々な興味を持ったテーマで取り組んだ作品、論文などがあり、優秀な作品には、理事長賞、学園長賞、学年部長賞が授与されました。パンフレット、チケットに選ばれた人も表彰されました。文化祭テーマ「SUMART」のイメージでデザインし、文化祭の士気を高めてくれました。

個人研究J2須磨学園模型

J2(中2)の作品です。一目で須磨学園と分かります。正門すぐの球技グラウンドから頂上の総合グラウンドまでを細かく再現していました。
個人研究賞

S1(中3)の作品です。発酵は最高、と題して、ヨーグルトを発端に材料の分量を変えて実際に色々なヨーグルトを作り、発酵について調べていました。
個人研究k2目の錯覚

K2(高2)の作品です。目の錯覚の不思議さを様々な視点から考察していました。
個人研究発表

自分で興味のあることを追及して制作しました。理事長賞、学園長賞、学年部長賞に選ばれた代表生徒です。
パンフ、チケット

テーマ「SUMART]をそれぞれのイメージで、活気あふれた洗練された文化祭。また爽やかさを表現しました。
パンフ、チケット表彰

共にイラスト部員です。春休み前からイメージを描き、幾度の手直しをしながら制作しました。