学校法人 須磨学園
  TOPページ > 学園カレンダー > 第47週
学 園 カ レ ン ダ ー
2010 2011
4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3

  第45週 第46週 第47週 第48週 第49週  






雪が降りました


2月14日(月) 雪が降り、須磨学園は一面銀世界になりました。
下校時刻の午後5時、雪はまだしんしんと降っています。足元に気をつけて帰ります。


サンプル画像 昼ごろから雪が降り出し、積もっています。とても美しいですが、寒いです!

サンプル画像 J2生が、掃除後にミニ雪だるまを作っていました。かわいいですね。

サンプル画像 球技グラウンドも一面真っ白です。残念ですが、部活動はできません。

サンプル画像 生徒たちが渡り廊下を寒そうに歩いています。本日は雪の為、17時完全下校です。






雛人形が飾られました


雛人形が玄関に飾られました。とても立派な7段飾りのお雛様で桃の節句まで見ることができます。


サンプル画像 玄関がとても華やかになりました。生徒たちも足をとめ鑑賞していました。

サンプル画像 細かな細工が美しいです。将来、幸せな出会いがありますように。






高等学校入学手続き(AO合格者)


2月19日(土)、午前10時よりAO(専願)入試合格者の高等学校入学手続きが行われました。4月から始まる学園生活がいよいよ身近に感じられたのではないでしょうか。春に会えることを楽しみにしています。


サンプル画像 天候にも恵まれ、たくさんの生徒と保護者が手続きに来られました。

サンプル画像 チャレンジ受験の説明コーナー。希望の類を目指して頑張ってください。

サンプル画像 制服の採寸、制服オプションの購入、靴のサイズ合わせなど手続はたくさんあります。

サンプル画像 入学手続きと並行して前期入学試験の成績開示も行われました。