SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園
  • HOME
  • 須磨学園高校 Web個別相談会

須磨学園高校 Web個別相談会


本校では7月6日(月)より「Zoom」を利用したWeb個別相談会を実施いたします。
個別相談希望の方は、パソコン・スマートフォン・タブレットを使って自宅にいながら簡単にご質問・ご相談が可能です!
「須磨学園について知りたい」「学校生活について知りたい」「入試について知りたい」など皆さまのご質問に本校入試担当がお答えします!
ちょっとした質問でも構いません!須磨学園に少しでもご興味ある方はお気軽に参加ください!

※本校からの申し込み完了メール等は「suma-session@suma.ac.jp」で届きます。
「suma-session@suma.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


※Zoomの利用が分からない方も事前に接続のご説明ご相談をさせていただきます。下記のお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
須磨学園高校 入試対策室 078-732-1968(代表)


【開催日時】


日程:7月7日(火)~77月31日(金)
※日曜日・祝日は除く。


時間:10:00~17:00
※1時間ごとのタームで区切らせていただいております。


①10:00~11:00
②11:00~12:00
③13:00~14:00
④14:00~15:00
⑤15:00~16:00
⑥16:00~17:00


【予約の流れ】


STEP1
下記の「Web個別相談予約状況」にアクセスいただき、空き時間をご確認ください。
「Web個別相談予約状況」はこちら


STEP2
下記の「Web個別相談予約フォーム」にアクセスいただき、予約申し込みを行ってください。
「Web個別相談予約フォーム」はこちら
※先着※定員になり次第締め切ります。
※個別相談希望日の前日17:00まで受付
(例:7月67日希望の場合は、7月6日の17:00までにお申し込みください。)


STEP3
申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。そのメールで予約日のご確認をお願いいたします。
※お申込みをいただいた時点で予約が満席の場合は、申し込み日時が満席の旨及び別日程予約のご案内が自動返信メールにて送られます。


STEP4
担当者から追って、当日のZoomのURL及び要項をメールでお送りさせていただきます。


【Zoomの接続方法】


STEP1
上記フォームから申し込みを完了していただいた方から順次、予約日の前日までに、担当者からZoomに接続するためのURLをメールにてお送りさせていただきます。


STEP2
当日、予約時刻までにSTEP1で送られたURLをクリックしてお待ちください。予約時刻になりましたら、こちらから接続を開始いたします。


※個別相談には当日ご使用になる端末にZoomのインストールが必要です。
こちらからワンクリックで事前にダウンロードができますのでご利用ください。⇒Zoomダウンロードはこちら


※Zoomの使用方法については下記のPDFマニュアルをご確認ください。
・Zoomを初めて利用される方向けマニュアル⇒こちらをご確認ください
・Zoomを利用されたことがある方向けマニュアル⇒こちらをご確認ください


【その他】


1.配布資料について

下記に高校パンフレット(昨年度)・募集要項(昨年度)のPDFデータを添付しておりますので、PC・スマホ・タブレットの画面でのご確認または、印刷してお手元に準備いただけますと幸いでございます。


高校パンフレットはこちら         高校募集要項はこちら


2.Web個別相談時の環境について

・Zoomの接続は1時間の接続に対して約200~300MBの通信量が必要です。WiFi等に接続の上、ご参加されることを推奨します。
・イヤホンを利用するとよりクリアに音声が聞こえます。


【お問い合わせ】


個別の学校見学も随時、受け付けておりますので、詳細については下記問い合わせまでご連絡ください。 また、ご不明な点及びご質問等につきましても、下記問い合わせ先までご連絡ください。


須磨学園高校
入試対策室
Tel:078-732-1968(代表)