学校法人 須磨学園
  TOPページ > 学園カレンダー > 第12週
学 園 カ レ ン ダ ー
2011 2012
4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3

  第10週 第11週 第12週 第13週 第14週  




合唱コンクール予選・文化祭準備


19日(日)の文化祭本番に向け、J1(中1)~S2・K1(高1)は、合唱コンクールの予選が行われました。 勝ち抜いた6クラスだけが明日の文化祭のステージで行われる本選に進むことができます。 今年から、金、銀、銅賞が各クラスに与えられます。
本日、予選突破にむけて熱い戦いを繰り広げました。 激戦の結果、中学からはS1-1、S1-2、J2-2、高校からはS2-1、S2-2、K1-6が明日の本選に進みます。
各教室では準備に大忙しです。体育館や武道館ではリハーサルが行われています。

合唱コンクール予選


文化祭前日 中学生は武道館で行われました。J2-2「遥か」美しいハーモニーに包まれます。

文化祭前日 校歌と自由曲の2曲を歌います。J1-3「YELL」。J1生は初めての合唱です。

文化祭前日 S1-2「証」。指揮者の迫力もあり、クラスが一つになった合唱です。

文化祭前日 J2-1「We Are The World」。英語の歌詞を綺麗な発音で披露してくれました。

文化祭前日 J1-1「ウィズユースマイル」。元気よく楽しそうな歌声を披露してくれました。

文化祭前日 S1-1「栄光の架橋」。力強さと優しさを兼ね備えた合唱でした。

文化祭前日 J1-2「HEIWAの鐘」。リズミカルで若さあふれる合唱でした。

文化祭前日 クラスのまとまり、繋がりを強く感じた合唱コンクールでした。

文化祭前日 高校は体育館で行われました。K1-4「青いベンチ」。高校生の感情を見事に表現してくれました。

文化祭前日 K1-3「心の瞳」。穏やかな歌声で会場を包んでくれました。

文化祭前日 K1-2「小さな恋の歌」。手拍子を交えた合唱で会場が一体となりました。

文化祭前日 S2-1「旅立ちの日に」。勢いのある元気な合唱でした。

文化祭前日 S2-2「時の旅人」。透き通った歌声が印象的でした。

文化祭前日 K1-1「明日への扉」。みんな笑顔で楽しそうに歌っています。

文化祭前日 K1-7「桜」。みんなが一生懸命に歌っています。心打たれます。

文化祭前日 K1-5「空も飛べるはず」。女子が少ないクラスですが工夫して歌いあげました。

文化祭前日 K1-6「春に」。一体感の感じられる合唱でした。とても感動的な歌声です。

文化祭前日 最後に教頭先生から本選に進む3クラスの発表です。歓声を上げる生徒たち。明日は本選です。頑張ります!


文化祭準備


文化祭前日 明日の文化祭のクラス展示や模擬店の準備風景です。明日が楽しみですね。

文化祭前日 クラスメートと協力して明日の文化祭を素晴らしい思い出にして下さい。