SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

本校会場高校説明会 後半へ 

2025年11月16日 [ K3 / K2 / K1 ] その他

11月16日、本校会場での高校説明会は、後半になりました。後半は日曜日の午前開催となります。残り3回実施です。ぜひご参加ください。

高校校長から基本方針や本校ならではの取り組みであるSUMA STANDARDなど概要の説明を行いました。入試の変更点なども聞けますので、ぜひお見逃しなく。

今回も高校生徒会のメンバーが、受付をはじめとする案内や学校紹介パートを担いました。実際に生徒の話を聞けるのは本校会場ならではです。

説明会の後には、部活動見学のほかに、生徒による説明付きで校内見学も実施しています。教室の様子や校地内の建物説明などを聞くことができます。

また、個別相談会場も設けています。校長や教頭などと個別相談をすることもできます。説明を担当した教員に直接聞けるチャンスですので、こちらもぜひご利用ください。