お知らせ

フェニックスリーグ第6節 写真

フェニックスリーグ第6節のブログに写真を添付するのを忘れていたのであげておきまKIMG0442_01す。KIMG0453_01

フェニックスリーグ 第二節

2月11日、港島学園でフェニックスリーグ第二節が行われました。

対戦相手は御影中学です。

前回もでしたが、フェニックスリーグは須磨学園と港島学園の合同チームです。

しっかりとコミュニケーションをとらなければいけません。

さて、試合が始まりました。

前半の10分ほどは粘り、いい勝負でしたが、12分後ほどから3点入れられてしまいます。

後半も点を入れることができないまま終わってしまいます。

フェニックスリーグはリーグ戦で何節もあるので部活で練習したことを試合で生かし、また試合で出た欠点を練習でなおしていく形になります。

次のフェニックスリーグは第3節です。

まずは須磨学園と港島学園の壁を無くし溶け合うことが大事だと思います。

次は今回の試合を上回るようにしたいです。

J2梅林

高円宮杯1回戦のお知らせ

2015年8月29日(土)、井吹台中学校にて、公式試合が行われます。

対戦相手は、魚崎中学校です。

 

この大会を最後に引退する3年生の為にも全力で戦いたいと思います。

9時キックオフです。応援よろしくお願い致します。

広報委員 井下・上谷

 

神戸市総体のお知らせ

2015年6月27日(土)、平野中学校にて、公式戦が行われます。

対戦相手は1回戦は鷹匠中学校、12時キックオフです。

これに勝てば2回戦に灘中学校と対戦します。

 

いよいよです。

 

三年生にとっては試合数が少なくなってきているとあり、

この日の為に、一生懸命準備をしてきました。

引退が刻一刻と迫る中、主力の負傷などの不運にも見舞われました。

しかし、これを言い訳にするつもりは全くありません。

 

応援してきて下さった皆様に最大限の

誠意を持って応えなくてはならないと思っています。

 

今までの集大成を見せるビッグチャンスです。

 

悔いの残らない結果で次へのバトンタッチが出来るよう

持てる力のすべてを出して臨みたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

 

広報委員 井下・上谷

 

 

練習試合のお知らせ

2015年6月7日(日)、吉田中学校にて、練習試合を行います。

神戸市総体前最後の強化試合です。

収穫を得れるように頑張りたいと思います。

13時30分から計4試合行われます。

応援よろしくお願いします。

広報委員 井下・上谷

須磨区総体のお知らせ

2015年5月30日(土)、西落合中学校にて、須磨区総体が行われます。

対戦相手は1回戦が滝川中学校、

この試合に勝利すれば、2回戦に高倉中学校と対戦します。

 

神戸市内でも、この須磨区には、強豪チームが集まっており、

厳しい戦いが予想されることは正直否めません。

ただ、これまで出た課題点をどこまで修正できたのかを

見せ付ける絶好のチャンスです。

 

12時10分キックオフです。

応援よろしくお願い致します。

 

広報委員 井下・上谷

 

フェニックスリーグ第8節のお知らせ

2015年5月17日(日)、魚崎中学校にて、公式戦が行われます。

対戦相手は、魚崎中学校、9時30分キックオフです。

五月の過密日程もいよいよ終盤に差し掛かりました。

もどかしい試合が続いていましたが、

リーグ2勝目をここで取れるようがんばりたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

広報委員 井下・上谷

 

 

フェニックスリーグ第7節のお知らせ

2015年5月10日(日)、大原中学校にて、公式戦が行われます。

対戦相手は、滝川第二中学校です。

テスト期間とかぶっていますが、この試合で欠点を取るわけにはいきません。

15時キックオフです。

応援よろしくお願いします。

広報委員 井下・上谷

 

フェニックスリーグ第6節のお知らせ

2015年5月4日(月・祝)、星陵台中学校にて、公式戦が行われます。

対戦相手は、長坂中学校です。11時キックオフ予定です。

現在、本校は、リーグでは2部の8位(12チーム中)。

対する長坂中学校は5位です。

リーグ戦を含め、5月は5試合公式戦が行われる過密日程ですが、

一つ一つものに出来るよう努力していくつもりです。

応援よろしくお願いします。

広報委員 井下・上谷

 

フェニックスリーグ第4節のお知らせ

2015年3月8日(日)、港島中学校にて、公式戦が行われます。

対戦相手校は、御影中学校です。

前回と同じく、11時キックオフです。

2連敗だけは避けたいところです。

応援よろしくお願い致します。

広報委員 井下・上谷