活動レポート

神戸市夏季リーグ一部リーグ入れ替え戦結果

9月18日月曜日に僕たちは啓明学院高校との入れ替え戦を行いました。メンバーはこの試合に向け練習に取り組んできました。そして試合当日はチーム全体にいつも以上に気合いが入っていました。

【S1藤岡】
以前勝利したこともある相手でしたが、序盤に流れを掴まれ、そのまま流れを掴みきれないまま2-6となりました。

natuirekae1【D1長永・池田】
序盤思うようなプレーができずリードされましたが、そこから練習で培ってきたプレーが発揮され、見事逆転し、6-4で勝利を掴みました。natuirekae5natuirekae6【S2戸高】
一進一退の攻防が続いたS2でしたが、なかなか先手を取ることができず、6-7と惜敗となりました。

natuirekae7【D2井原・小川】
D2も序盤思うようなプレーができずリードされましたが、そこからは練習以上のプレーも発揮され6-2で勝利を掴みました。natuirekae2natuirekae3【S3景山】
ここまでで2勝2敗となり、勝負の行方はS3に委ねられました。こちらも練習以上のプレーも発揮し、食らいつきましたが、2-6となりました。natuirekae4 結果としては2勝3敗と、一部昇格は惜しくも叶いませんでした。そして、そこで多くの課題も見つかりました。
また、この試合のために多くの方々に支えていただきました。本当にありがとうございました。
しかし、まだ僕たちには秋季リーグ戦も控えています。2年生にとってはそこが最後の試合となります。そこでもう一度優勝し、一部昇格を果たすために、この悔しさをバネにチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

高校男子硬式テニス部広報委員 池田

 

活動報告

お知らせ