学校法人 須磨学園
  TOPページ > 学園カレンダー > 第50週
学 園 カ レ ン ダ ー
2014 2015
4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3

  第48週 第49週 第50週 第51週 第52週  



3学期終業式


3月14日(土) 3学期終業式が放送で行われました。 国歌演奏、学園長先生のお話、校歌斉唱が行われました。 終業式の後、指導部の先生からのお話があり、大掃除をしてこの1年を締めくくりました。


終業式 国歌演奏の後、学園長先生のお話がありました。

終業式 学園長先生のお話をみんなしっかり聞いていました。

終業式 校歌斉唱をしました。この1年間の最後の校歌斉唱です。気を引き締めて大きな声で歌いました。

終業式 指導部の先生から、春休み中の過ごし方についてお話がありました。学校の決まりや交通ルールを守り規則正しく過しましょう。


2015/3/14 18:39


第9回 中学校卒業証書授与式


3月14日(土) 第9回中学校卒業証書授与式が武道館にて行われました。
 家族や先生方の心強い支えがあったからこそ、中学3年間を無事に過ごすことができました。 感謝の気持ちを忘れず、なりたい自分になるために、希望を胸にこれからも頑張ってください。
ご卒業おめでとうございます。


卒業式 厳かな雰囲気の中、管弦楽部の演奏で、中学卒業生が入場しました。

卒業式 証書授与式は、担任の先生が一人ひとりの名前を心をこめて呼びました。卒業生は大きな声で返事をしました。

卒業式 学園長先生は一人ひとりの名前を呼び、「おめでとう」の言葉を添えて証書を手渡されました。続いて完全無遅刻無欠席の表彰も行われました。

卒業式 理事長先生式辞

卒業式 学園長先生式辞

卒業式 教頭先生から祝詞披露が行われました。北木島中学校の生徒の皆さんから、卒業おめでとうメッセージが届きました。卒業生は懐かしく思い出し、嬉しそうに読んでいました。

卒業式 卒業生代表の「誓いの言葉」

卒業式 管弦楽部の演奏により校歌斉唱が行われました。中学校の締めくくりとして、大きな声で一生懸命に歌っていました。

卒業式 学年部長の先生からの挨拶

卒業式 中学3年間の思い出と、これからの高校3年間への思いを胸に、卒業生が退場しました。先生方が拍手で見送りました。卒業おめでとうございます!

卒業式 卒業式後は中庭で学園長先生、理事長先生と一緒に記念撮影しました。これからますます充実させる学園生活を過ごしましょう。


2015/03/14 18:43