学校法人 須磨学園
  TOPページ > 学園カレンダー > 第50週
学 園 カ レ ン ダ ー
2012 2013
4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3

  第48週 第49週 第50週 第51週 第52週  



3学期終業式


3月16日(土) 3学期終業式が体育館で行われました。
はじめに、指導部の先生から春休みの過ごし方についてお話がありました。その後、国歌演奏、学園長先生の訓話、校歌斉唱、離任式が行われました。


終業式 指導部の先生から、春休み中の生活について、交通ルールを守り規則正しく過すようお話がありました。

終業式 国歌演奏の後、学園長先生からの訓話がありました。

終業式 校歌斉唱。吹奏楽部の演奏により、今年度最後の校歌を全校生徒で一生懸命歌いました。

終業式 終業式後、今年度で退職される先生方の離任式が行われました。生徒たちは先生方の最後の挨拶を聞きました。先生方ありがとうございました。

2013/3/16 16:32


第7回 中学校卒業証書授与式


3月16日(土) 第7回中学校卒業証書授与式が厳粛に行われました。
こうして中学3年間を過ごせたのは、保護者の方々の強い支えがあったからこそです。
なりたい自分になるために、未来への一歩を踏み出しましょう。
ご卒業おめでとうございます。


卒業式 吹奏楽部の演奏で、武道館に中学卒業生が入場しました。

卒業式 証書授与式は、担任の先生が一人ひとりの名前を呼びます。卒業生は大きな声で返事をしました。

卒業式 学園長先生は一人ひとりの卒業証書を読み、「おめでとう」の言葉とともに手渡されました。続いて完全無遅刻無欠席の表彰も行われました。

卒業式 理事長先生式辞

卒業式 学園長先生式辞

卒業式 祝詞披露が行われました。北木島中学校の生徒の皆さんから、卒業おめでとうメッセージが届きました。

卒業式 卒業生代表の「誓いの言葉」たくさんの思い出がよみがえりました。

卒業式 全員で校歌を歌いました。素晴らしい歌声が武道館に響き渡りました。

卒業式 学年部長の先生からの挨拶

卒業式 卒業生が退場しました。気持ちを新たに、充実した学園生活を送れるよう一緒に頑張っていきましょう。

卒業式 卒業式後は中庭で学園長先生、理事長先生と一緒に記念撮影しました。卒業おめでとう!

2013/03/16 16:39