学校法人 須磨学園
  TOPページ > 学園カレンダー > 第42週
学 園 カ レ ン ダ ー
2011 2012
4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3

  第40週 第41週 第42週 第43週 第44週  




大学入試センター試験 壮行会


1月13日(金) 武道館にてセンター試験に向けて高3生の壮行会が行われました。 先生方から熱い激励の言葉が贈られました。みなさんを応援しています。頑張ってください!!


センター壮行会 武道館に高3生が集まりました。はじめに学年部長の先生からセンター試験について諸注意をいただきました。

センター壮行会 学年の先生方から激励の言葉。みんなを応援している先生方一人ひとりの気持ちが伝わります。

センター壮行会 先生方のお話を真剣に聞きます。中には先生方の失敗談などもあり、時々笑いも起こりました。

センター壮行会 掛け声とともに、みんなで心を一つにして気合も入れました。

センター壮行会 先生たちが書いた激励の寄せ書きと合格鉛筆を担任の先生が一人ずつ手渡しました。

センター壮行会 だるまに片目を入れました。「合格!」「必勝!」頑張ってください!




中学校入学試験 1回目


1月14日(土) 中学校入学試験の1回目が実施され、206名の小学生が受験しました。
受験生は、多くの保護者の方や塾の先生方に激励されて受験会場へ入っていきました。 いつもの実力が発揮できますように、がんばってください。


入試 1回目の受験日です。早朝寒い中、受験生が登校してきます。

入試 先生の誘導で、受験生が坂を登っていきます。

入試 中庭には、J1(中1)生が受験生のために書いた応援メッセージが掲示されています。

入試 いよいよ試験会場の教室に入室です。リラックスして頑張ってください!

入試 保護者待合室には、少しでも緊張が和らげばと思い花を飾っています。理事長先生が各待合室を回られ、お話されました。

入試 試験が終了し、下校する保護者の方々と受験生です。本当によくがんばりました。





大学入試センター試験1日目


1月14日(土) 大学入試センター試験が実施されました。男子は兵庫県立大学学園都市キャンパス、女子は神戸女子大学での受験でした。
 先生方が会場で受験生を激励します。リラックスして、悔いのないように頑張って下さい。

センター試験 女子の会場は、神戸女子大学です。元気に会場へ到着です。

センター試験 センター試験カウントダウンカレンダーです。いよいよ1日目です。

センター試験 先生からチョコレートやプリントなどが手渡されました。

センター試験 男子は兵庫県立大学学園都市キャンパスで受験です。ぞくぞくと集まってきました。

センター試験 先生方に激励されて、みんな少し緊張が和らいだかな。頑張って下さい!

センター試験 リラックスして試験に臨んでください。実力が発揮できますように。