学校法人 須磨学園
  TOPページ > 学園カレンダー > 第48週
学 園 カ レ ン ダ ー
2009 2010
4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3

  第46週 第47週 第48週 第49週 第50週  



高3フェアウェルパーティー


生徒会主催による、高校3年生を送るフェアウェルパーティーが行われました。体育館の舞台でクラブの後輩たちが一生懸命練習の成果を発表した他、メッセージビデオも上映されました。クラブの後輩たちからの思わずジーンと胸を熱くする言葉、高3の先生方が自ら作成した爆笑のビデオなど…心のこもった内容に、卒業する3年生はひとつひとつ笑ったりシンと耳を傾けたりしていました。見送るみんなの気持ちがしっかりと伝わった、暖かなフェアウェルパーティーでした。


サンプル画像 生徒会による開会の言葉の後、チアリーディング部の演技で華やかに始まりました。

サンプル画像 続いてダンス部。感動的で、美しいダンスでした。

サンプル画像ク ラブ後輩からのメッセージビデオはどれも思いのこもったものでした。

サンプル画像 様々な工夫がされて、時々、爆笑もおこる楽しいビデオでした。

サンプル画像 ハンドベル部。会場中が優しい音に静かに聞き入っていました。

サンプル画像 卒業生も真剣な表情。様々な思い出が思い起こされていることでしょう。

サンプル画像 先生が作ったビデオに大爆笑。そして暖かい先生方の気持ちに胸が熱くなりました。

サンプル画像 こちらは先生方がバイオリンとピアノを披露。温かいメッセージがテロップに流れていました。

サンプル画像 軽音楽部もたくさんの先輩達を前に、一生懸命熱唱しました。

サンプル画像 最後を飾ったのはギター部。静かに心に沁み入るような歌と演奏でした。

サンプル画像 楽しそうな表情と、寂しそうな表情を繰り返していました。

サンプル画像 在校生代表挨拶に続き卒業生代表が挨拶。「本当にありがとうございました。」

サンプル画像 校歌斉唱。みんなで校歌を歌うのも明日のみになりましたね。一生懸命歌います。

サンプル画像 温かい心の交流が感じられる素晴らしい時間でした。