TOPページ > 学園カレンダー > 第46週

   

[ 第46週:2/4~2/10]
 2月4日(日) 
 2月5日(月)
 2月6日(火) 
 2月7日(水) 
 2月8日(木) 
 2月9日(金) 高校入試(前期)
 2月10日(土) 


校内道路工事

校内の道路の工事が始まっています。武道館までの周回道路や正門までの道路の一部は、転んでもケガの少ない上質アスファルトに舗装されます。他にも今まで工事車両が置かれていた広場や水道局のタンク下も整備され、学校が有効に使える場所になります。春には全館のエアコンの入替工事も予定されています。

学校も、より安全で快適な学校になるべく、生まれ変わり続けているのです。

 
がんばって支えてくれたコンクリートの道。ありがとう! 工事が終了した後、球技等ができる場所ができます。





大根の収穫

別府農園で、大根が収穫されました。りっぱな大根が30本以上も!
今回の収穫を手伝ってくれたのは高校1年生の女子。冷たい風の中、それでも貴重な経験に、笑顔でがんばってくれました。

 
まっすぐな大根ばかりじゃありません。そこがいいところ! すごく大きな大根!お母さんに持って帰ってもいいかしら?





高等学校 入学試験

2007年度高等学校入学試験が実施されました。小雨が降ったり止んだりする天気でしたが静かで暖かい1日となり、2100名を越す中学生が須磨学園を受験されました。
受験生のみなさん、日頃の力を発揮できましたでしょうか。

合否結果は、13日、郵送にて発表されます。

 
続々と登校される受験生のみなさん。がんばってください! 高1生徒による、母校の後輩へ激励の言葉が掲示されています。
 
会場は教室以外にも体育館と武道館が使われました。 緊張感いっぱいの試験5分前。静まり返った会場の様子です。