SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

2022年度 後期生徒会・後期委員認証式

2022年10月14日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] 学校行事

10月14日(金) 後期生徒会(中学・高校)の認証式、および後期委員の認証式が行われました。学園長代理として高校校長から生徒へ任命書が手渡されました。

委員を代表し、K2(高2)学年のホームルーム委員長が任命書を受け取りました。式の様子は、放送で全校生徒に届けられました。

後期生徒会の生徒たちも任命書を受け取りました。前期に活躍していたメンバーもおり、頼もしい生徒会が発足です!

続いて、中学生徒会長からの挨拶です。「どんな些細なことでもいいので、学校をより良くするために意見をください!」と全校生に呼びかけていました。

高校生徒会長は「公約を実現し、学校を引っ張っていきます!」と宣言。とても緊張した様子でしたが、スピーチの内容はやる気に満ち溢れていました!

中学生徒会の会長・副会長はガッツポーズで”意欲”を表現。今朝も正門前で登校する教員・生徒に挨拶を行っており、早速積極的に活動しています!

高校生徒会の会長・副会長、委員代表の生徒でパシャリ。学校生活をより一層盛り上げるために気合十分なようです!