SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

後期生徒会・後期委員認証式

2021年10月15日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 / S1 / J2 / J1 ] 学校行事

10月15日(金) 後期生徒会(中学・高校)の認証式、および後期委員の認証式が校内放送を用いて行われました。学園長代理として高校校長から生徒へ任命書が手渡されました。

委員を代表し、J1(中1)の委員長が任命書を受け取りました。高校校長からも「頑張ってね」と声がかけられます。

続いて、後期生徒会の生徒らもやる気にあふれた表情で任命書を受け取ります。放送で聞いている教室からは拍手が聞こえてきました。

中学生徒会長は前期から継続で務めます。「みんなを下から支えていく会長になりたい。公約は必ず守ります!」と挨拶しました。

高校生徒会長も前期から引き続き選ばれました。演説後に校内で挨拶が増加したことへ触れるとともに「新副会長の1年生と協力していく」と述べました。

中学生徒会の生徒たちと委員代表のJ1生です。あいにくJ2(中2)生の副会長はサマーキャンプ中で不在ですが、積極的なメンバーに活躍を期待!

高校生徒会の会長・副会長たちです。後期の学校生活をますます盛り上げていってくれそうな気概に満ちています!