活動レポート

文化祭

6/24・25文化祭が行われました。

ダンス部は、校内祭含め3日間ステージで踊らせていただきました。

 

1作品目「茜色の約束」 高校生作品

高3生は、引退するときにはこの曲!と、この作品を踊ることを本当に楽しみにしていました。

―泣いて笑って繋いだこの手は幾重の写真に負けない約束。あなたに出会えた茜の空にほらあの日と同じことを誓うよ。

IMG_1127

 

2作品目 中学生作品

可愛い中学生が、生き生きと踊っていて思わず手拍子したくなるような作品です。

IMG_1128

 

3作品目 「FALHAH」中高合同作品

10代目が初めて作った作品です。様々な本番で踊らせて頂き沢山の思い出があります。

この作品で引退できることを嬉しく思います。

IMG_1135

 

高校3年生にとって、この文化祭がラストステージとなりました。

ダンス部で過ごした6年間・3年間の日々は、何にも変えることのできないかけがえの無い宝物です。

私達の学年は、1人1人個性が強い分最高学年になってからは沢山ぶつかり合いまいたが、その度に互いを更に信頼し、絆を深めてきました。

10期生として出会った12人は、これから先も大切な仲間であり続けると思います。

そして、10期生が大切にしてきた新しい事に挑戦し続ける精神を、後輩達はこれからも大切にして欲しいです。

 

大好きな後輩、内村先生と出会い。53人という大所帯となったダンス部を支え応援して下さった保護者の方々、先生方、OB・OGの方、すべての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。

IMG_1065

IMG_1025IMG_1147IMG_1066

今年もステージ賞を頂きました。

10年連続となります!!これから先、このステージ賞は後輩達が引き継いでいってくれると思います。

歴代の先輩方が大切にしてきた「感謝の気持ち」を忘れずに素敵なチームを作って下さい。

IMG_1164

6年間・3年間本当にありがとうございました。

これからも、須磨学園ダンス部をよろしくお願いします。

“心はひとつ”

須磨学園ダンス部10期部長 猪本星

活動報告

お知らせ