活動レポート

兵庫県高等学校総合体育大会 第3位入賞

DSC00456DSC00457DSC00455DSC00453DSC00452065本日第59回兵庫県高等学校総合体育大会が行われ、歴代最高順位、3位を受賞することができました。作品の題名は「心音」で、
何気ない日々の中、まわりに沢山人はいる…家族、友達、先生。でもふとした時に 一人ではないそんな自分を、独りだと感じてしまう、、そんな時の孤独を表現した作品です。

舞台ではいつもとは違い照明がつき、沢山の観客の方々が目の前にいます。出番を幕袖で待っている時のあの緊張感。舞台に踏み出し、スポットライトを浴びた時のワクワク感。思うままに、感じるままに自分を表現できる喜び。みんなで舞台に立たせていただいている、というこの嬉しさ。そして3位に呼ばれ、みんなで叫び、喜び合った感動。すべて何物にも代え難く、一生忘れられない、純粋で大切な思いです。
また、練習を見に来てくださった先生方、アドバイスを沢山くださったOGの方々、エールを送ってくれたクラスメイト、会場まで来てくださったV2の先生方  先輩  元写真部の河野くん、毎日練習で帰りが遅い私達を待ってくださっていた保護者の方々‥‥。
様々な方々に支えていただき、応援されてこの順位を頂くことができました。みなさんの応援は私達の心の支えであり、そして力となりました。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

次の文化祭は、私達高3にとって6年間、又は3年間の集大成である最後の舞台です。最高の演技ができるよう練習を積み重ねていきたいと思います。