SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園
  • HOME
  • 2022年度 須磨学園高等学校 入試説明会

2022年度 須磨学園高等学校 入試説明会


2022年度 須磨学園高等学校 入試説明会 来場参加予定の皆さんへ

この度は須磨学園高等学校 入試説明会にお申込みくださり、誠にありがとうございます。
説明会開催にあたり、ご連絡事項を下記に記載させていただきます。

■ご来場方法について

【服装】
歩きやすい履物(スニーカー等)でお越しください。

【来場方法】


※たくさんの方が来場予定となっておりますので、自家用車でのご来場、送迎はご遠慮ください。

①板宿駅から徒歩
 通学路も体験したい方も多いと思います。歩きやすい服装でおこしください。


②タクシー等利用
 タクシーでお越しいただくことは可能です。


■ご参加にあたっての注意事項


下記の①~⑥をご確認下さい。

①体調について
 当日の朝、検温をお願いいたします。
 37.5度以上のある場合は、来校をお控えください。また体調がいつもと違う場合も、来校をお控えください。
 新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力の程、よろしくお願いいたします。


②小さいお子さんや双子のお子さんとともに来校を予定している方へ
 原則1家族2名でお願いしております。
 見ていただける方がいらっしゃれば、できるだけ最小人数で来校をお願いいたします。


③マスク着用のお願い
 ご来校の際は、マスク着用をお願いします。
 なお、会場入り口でアルコール消毒を行います。ご協力の程よろしくお願いいたします。


④受付票の準備
 マイページより「受付票」を出力、印刷をお願いします。
 当日のご参加者の名前、当日朝の体温をご記入いただき、受付にご提出をお願いいたします。


⑤説明会参加時の持ち物
 受付票、上履き、靴袋をご持参ください。


⑥学校見学について
 簡易版ではございますが、実施予定にしております。ぜひご参加ください。



以上、ご確認をお願いいたします。


季節の変わり目で気温の変化が大きい時期ですので、体調にはお気を付けください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

【入試説明会のお問い合わせについて】


須磨学園高等学校
入試対策室
連絡先:sumak-session@suma.ac.jp