SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

高3フェアウェルパーティー

2018年3月1日 [ K3 / K2 / K1 / V2 / V1 / S2 ] 学校行事

3月1日(木) 本日、高校3年生を送るフェアウェルパーティーが体育館にて行われました。在校生が、先輩へのはなむけに感謝と尊敬の気持ちを伝えるべく、工夫を凝らした企画でもてなしました。とても温かい雰囲気のフェアウェルパーティーになりました。

チアリーディング部の演技でフェアウェルパーティーがスタートしました。

箏曲部は「ありがとう」の曲を演奏しました。琴の音色にありがとうの気持ちが伝わってきました。

後輩が作成したビデオメッセージが上映されました。それぞれの部で工夫をこらしたメッセージでした。

指名された4名の卒業生に、いろいろな思い出についてのインタビューがありました。

フェアウェルパーティーのアナウンスは、進行を見ながら放送部の生徒が行いました。

ダンス部はいくつかのグループに分かれて演技をしました。どのグループのダンスも華麗でダイナミックなものでした。

卒業生代表の挨拶です。須磨学園のこれまでの生活を思い出しながら、在校生に感謝の気持ちを伝えてくれました。

最後に全員で校歌を斉唱しました。高3生が校歌を歌う機会は残りわずかです。いろいろな思い出を浮かべながら歌いました。