SUMA GAKUEN
学校法人
須磨学園

学園カレンダー

J2アジア研修旅行 7日目

2017年10月28日 [ J2 ] 学校行事

10月28日(土) アジア研修旅行7日目の様子です。マレーシアを出国し、観光立国として名高く近代的なビルが建ち並ぶシンガポールへ陸路向かいました。アジアでナンバー1の大学であるシンガポール大学や有名なマーライオンを見学し、世界最大級の観覧車のシンガポールフライヤーとマリーナ・バラージから、シンガポールを展望しました。

バスに乗り、シンガポールに向かいました。陸路での国境通過に車内からは拍手が起こりました。

アジアナンバー1のシンガポール国立大学(NUS)の施設を、ガイドさんの案内で見学しました。

フードコートで、日本料理・インド料理・インドネシア料理・中華料理など、多国籍な料理の中から、自分の好きなものを選んで食事をとりました。

バスで移動し、マーライオン公園へと向かいました。ガイドさんの話を聞きながら、有名なマーライオンをバックに記念撮影していました。

再びバスに乗り、世界最大級の観覧車シンガポールフライヤーへと移動しました。シンガポールの素晴らしい景色を眺めました。

シンガポールを象徴するマリーナ・ベイ・サンズと、先ほど乗ったシンガポールフライヤーが一望できる、絶景のスポットのマリーナ・バラージで自由時間を過ごしました。